スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬の海の色のビー玉

2012.11.25 11:33|iMda Gian 3.0
nov25


目とウィッグが届きました。

この目、なんだかコロンとしていてビー玉みたい。



昔、スピルバーグのフックって映画(ロビン・フッド)で

ウェンディの弟が

もうおじいちゃんになっているのに

ビー玉を宝物のように大事にしてたっけ・・・

そんなことを思いだしました。


もうちょっとグレーっぽい色がよかったんだけどな。

次回に期待!

いつだかわかんないけど。


ひなちゃんにはピンタンクのない服のが似合うかもとか言って

そう言った次の日にはピンタックいりを着せたという・・・

ちょっとだけ古風な女の子になりました。

この服、裾の刺繍はムスカリです。(見えないかも)



ところで

庭にムスカリの球根を24個植えてあります。

もう芽が出てるよ。

もっと植えればよかった。

ほんとうは

ムスカリとかルピナスでおおわれた

野原みたいにしたかったけど

球根代で破産してしまうので

おとなしくビオラとムスカリをちょっとだけ

植えてみました。



今日はお天気がいいけど

家で縫い物しようかな。

屋根やさんが言うには明日は雨ですって。

あ、屋根やさんですが

ロッキー・・・ほらボクシングの映画の

あのロッキーに顔がよく似ています。

街であったらよけて歩くよね・・・・

顔だけみちゃうとこわいのに、なぜか話すと

ふんわりしたとこのある

不思議ちゃんはいったおじさんです。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは。

senさん
こんばんは♪

senさんのブログに遊びに行かせてもらいました。

かわいい子、美しい子・・・もりだくさんでした。

いいよね。

ドールがお家にいると

ほっとしますよね。

そして

お洋服作るのお上手なのですね。

セーラー服とか

今度、真似してみようと思っています。

また遊びにいかせてくださいね。
非公開コメント

