
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Gianちゃん

2012.11.18 13:42|iMda Gian 3.0
nov19b

毎日毎日ため息まじりに

よそのお家のGianちゃんを眺めること

約1っか月・・・・

我が家にもGianちゃんがやってきてくれました。

写真では伝えきれないかわいさ!!!

ずーっと眺めてばかりで

いろんなことが手につかない^@@^



そして先日

ちっちゃい人たちの棲家を作ってもらいました。


nov19c





組み立てているのは・・・IKEAのお兄さまたち。

こんどは5階だてです。


nov19a


“なによなによ あの子たち夜中になると かしましいったらありゃしない

5階建てなんて贅沢なんだからっ”

我が家 NO.1 アイドルはちょっと不機嫌です。













コメント

No title

こんばんは~♪
Gianちゃんお迎えおめでとうございます!!
iMdaドール3.0のサイズはとっても心地いよいですよね。
すてきなお花に囲まれて、天使のようです。

こんな素敵なお家にお迎えされて、幸せですね~!
アイドルちゃんがやきもち焼く気持ちわかるなぁ・・・^^

Re: No title

こんばんは。

気のぬけたころにお返事ですみません。

ほんとiMdaさんの3.0はやみつきになりますね。

なんだろ
造形がかわいいとか
そういうことだけでなく

息遣いが聞こえてくるような
ちゃんと中身もいるんですって
気がするのです。
非公開コメント

