
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1+1≒3

2013.01.17 17:46|iMda Gian 3.0
january13a.jpg

双子にしようと思ったけど

どっちかというと

姉妹の雰囲気。

ひなちゃんも、もとはエステべべさんメイクなんだよね???

妹は(名無しさん)エステべべさんまで

メイクの旅をしてきたのです。

そばかす・・・ないんだ^@@^

ワンピはお揃いのようなお揃いでないような

家族が増えたお祝いに作りました。

january13b.jpg

↑ こっちが ひなちゃん

january13c.jpg

↑ こっちが 妹

名前なににしようかな・・・まだ当分考え中な気がします。



いつも不思議に思うけど

ほんものの子どもも

ドールも

1+1≒3だよね。


初雪

2013.01.16 10:17|ブライス
jnuary16

雪化粧した日の

音がすいこまれる感じが好きです。

まっしろな中の夜中の散歩も大好物。



でも

車が出せなくて

冷蔵庫もからっぽで

ちょっと困ってます。

そーっと、こんばんは。

2013.01.14 00:23|iMda Gian 3.0
january13d.jpg

バベットちゃんの真似っこしている

ひな(Gian)です。

すっかり空を飛べる気分みたいです。


なんかね

お正月あけてから

パソコンの調子が悪くて

最終的につかなくなってしまって

直してもらっていたのです。

ハードディスクを取り替えて

データも救ってくれたのだけど

まっさらなPCは使いにくいですね。

時間をかけて

また我が家流になってもらわなきゃです。
