
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真撮りました

2010.02.21 12:25|ハンドメイド
feb21d
ちょっとお日様が差し込んだので
急いで写真を撮りました。

同じような写真が続きます。
後のリースは先週、習ってきました。
とっても簡単な作り方なのに
存在感はあるので
気にいっています。

布花の素敵な先生をみつけたので
来月から正式に
その先生に習います。
初めは染色からお勉強していきたいと
考えています。

深みのある色
可愛いだけじゃない花を作れるようになりたいです。

feb21b
feb21c
feb21e
feb21f

そして最後にSDの写真をぺタリ。
ずっと箱に入ったきりの子だったのですが
なんかかわいそうで
しばらく前に出して
昨日は着替えもさせて(なんと5年前に作ってあげたドレス;;)
でも花冠だけは
新しいのです。
feb21a

晴れますように

2010.02.13 22:42|ハンドメイド
feb13
ほぼ完成。
明日、お天気がよければ写真が撮れるのだけど。

大好きなもの

2010.02.01 13:12|ハンドメイド
feb1a
昨日、ホビーラ・ホビーレで新作の生地の
コレクションを見つけました。

中山久美子ジェラルドというかたの
デザインでホビーラ・ホビーレでしか手に入らないコレクションです。

使うのがもったいないので
しばらくはこのまま
眺めていようかと思います。

