
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再カスタム

2009.11.24 10:32|ブライス
nov24
昨日はいちにちお家にいたので
右の子の再カスタムをしました。
この子は初めて
唇がほっこりできた子です。
あだ名は
“猛獣使いの姫”

先日の子↓とアイギミックは一緒です。
ということは↓の子はまたお肌を磨いています。

お洋服を作ってあげないと
新鮮味ないですよね。

手が遅くて悲しいです。

くらやみ

2009.11.18 17:59|ブライス
nov18
難しいですね・・・カスタムって
一番の悩みは“くちもと”
そして“いろみ”
思った色が出せないのですもの・・・・

落ち込みっぱなしで・・・す。
それでなくても
作業が遅いのに。

そんなこんなで
我が家は
ブライスファミリーができあがっています。

いっぱいいて
名前もつけられない

しばらく悩むのでしょうね。
ほんとブキっちょはり

本は・・・・トワイライト全巻読み終わって
いまは
お友達に借りている
“彩雲国物語”を読んでいます。
いま5冊目
明日、また続きを貸してくれるはず。

DVDは “In to the Wild” ◎ 美しい風景が素敵 
“私がクマにキレた理由”○ スカレーット・ヨハンソンは可愛かった
ターミネイター サラ・コナー クロニクルズ はセカンドシーズンで終わってしまった;

トワイライト 2作目は来週土曜日公開。
もちろん初日に行きます。
それでテンションあがるかもです。

フレアティアードドレス

2009.11.04 11:34|ハンドメイド
nov3a

あと肩にストラップをつけて
後にスナップをつけて完成です。
肩のストラップはビーズをいれて
編もうかな・・・って思っています。

ランドつづき

2009.11.03 17:39|ブライス
oct27e
oct27f

ディズニーランドへ行ってから
はやくも一週間たってしまいました。

ハロウィン終わったのに
写真はまだハロウィンモードです。

↑の子のウィッグ
私の大好きなウィッグなのですが
ランドで歩いていて
3回もウィッグが落ちてしまい・・・・
ぼうず頭をさらしてしまいました。

毎日
DVDと本に埋もれて生きています。

DVDで意外だったのは
トワイライトのクリステン・スチュワートつながりで観た
“パニック・ルーム”
何故かオカルトのところにあったし
全く期待しなかったのに
最初から最後まで
他のことをしないで観ちゃいました・・・
ようするに面白かったです。

クリステン・スチュワート・・・14歳ぐらいなのかな
男の子みたいで
可愛かった(*>ω<)

それでも今日、久しぶりに縫い物をしました。
フリルのティアードワンピースです。
あとちょっとで完成(たぶん・・・)

