
--.--.-- --:--|スポンサー広告

歩みより

2009.10.28 10:53|ブライス
oct27d



紅い目を持つ
この子たちの心臓は
血を送りだすことがない・・・・
でも熱い心はあるの。


どちらが“ネズミの女の子になるかで”
小さな諍いを経験しましたが
勇敢な歩み寄りまでしてみせてくれた子たちです。

ほら、その後は
人間の子どもたちに混ざって
笑いさざめき・・・走り回り・・・・それはそれは楽しそうでした。
oct27d




TDL

2009.10.27 22:07|ブライス
oct27
朝起きたらお天気がよかったので
ディズニーランドに行ってきました。
平日なのに・・・・けっこう混んでました。
多かったのはちびちゃんたちのコスチューム姿!
ティンカーベル、白雪姫、ピノキオ・・・・ともかくドレスを着た
女の子たちがいっぱい走り回っていました。

ブライス3人連れていったので
少しずつ写真をアップしていきたいと思います。

黒(*'(ェ)'*)さん

2009.10.20 11:31|ブライス
oct13b
なんか先週土曜日から忙しくしています。
ちっともブライスと遊べなくって
つまらないです・・・・が
ちょっとのガマン。

そのかわり来週はわりと暇っぽいです。
来週ランドに行きたいなぁなんて思っているのですが
ハロウィンが近すぎて
お買い物しようと思っても
ハロウィングッズ売り切れていたりするんだよな・・・・・

散歩

2009.10.13 22:47|ブライス
oct13

近所のケーキ屋さんに行きました。
毎年
Jack-o'-Lantern の飾りがいっぱいで
楽しいお店なのに
何故か今日はお休みでした。

彫ってない巨大なカボチャを発見。
ま、考えてみたら
彫ったらあまりもたないもんね。
彫ったのはもう少し
ハロウィン近くないと飾らないのかも。

またハロウィン近くなったら行ってみよう。

にゃんと・・・おいしそうな・・・

2009.10.09 13:50|ハンドメイド
oct9
・・・・・・じゅる・・・・
じゅる・・じゅる
・・・・もうたまらん!



名前をつけてあげたいけど
なかなか思いつきません。

でも、この子
我が家の姫の位置を確立しつつあります。

このウィッグも気にいってくれたようです。



