
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つやつや

2009.09.14 12:02|ハンドメイド
sep14
アクリル絵の具で
くちびる
つやつやにしました。

ウィッグも大好きな羊毛に。
羊毛って柔らかくて好きなんです。

いま気がついたけど
この子
まつげ、左右ちがう;;
試しに濃いまつげを右にして・・・・そのまんまだ!!!

失礼いたしました。


控えめな子です。

2009.09.07 12:56|未分類
sep9

かなり控えめな子になっちゃいました。
ここから学んで
また一歩さきへ行こう=*^-^*=

マットにするときの
フラットベースの割合が多すぎて
アイシャドウも薄くなってしまったのです。

口元はまだまだよくわかっていません。

今日は朝
別の子の口元を削りました。
ゆっくり削っていこうと思います。

そして午後は
久しぶりにドレスを作ります・・・作る予定です。

くちびる

2009.09.05 22:20|ハンドメイド
sep4
ちょっと恐かったらごめんなさい。

ここのところ
“くちびる”と取り組んでいました。

まだまだ修行が続きそう・・・
明日、もう一度マットスプレーを吹いて
目をいれて
組み立ててみます。

いろいろ至らないところはあっても
そこは
やはり我が子

かわいく見えてしまうという
恐~いおはなし。
