
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビーズ足りません

2009.08.20 13:27|ハンドメイド
august20

夏休みなんて・・・あっという間でした。
しかもリフォームで明け暮れた感じ。

遅々とした歩みですが
ブライス用のドレス作っています・・・・
ビーズの縁飾りを編み始めて
あらら・・・ビーズが足りません。
土曜日は洋裁教室なので
帰りにオカダヤに寄ってきます。

先週の土曜日は
お花の教室でした。
都わすれを作りました。
野ばらが作りたいんだけど
教材でないそうで・・・師範科とか終わらないと
作れないのかなぁ

来月は野すみれを作ります。



リフォーム終わった^^

2009.08.12 16:34|ブライス
august12

まだ片付けとか終わってないけど
リフォームやっと終わりました。
長かった~;

これからは
もっとお掃除がんばろうと
思いました。

ふわふわ

2009.08.07 13:24|ハンドメイド
august7
お袖の型紙はできました。
あいかわらず
未完成です。

日曜日から
家の中の工事が始まるので
ネット環境にないかもしれない。
夜ぐらいは入れるかなぁ・・・・
綺麗になるんだから
ちょっと我慢です。

お針子も休業かも

この子ね・・・・このヘア好きなんだよね・・・・
ついお迎えしちゃいました。

自分でするカスタムは
まだ修行中。
