
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も雨

2009.06.22 14:22|ハンドメイド
june22
先ほど出品しました。

気にいってくださる方がいらしたら
うれしいです。

出品すると
やっと自分の手を離れた気がします。
次はこのドレスを完成させましょうか。
この生地
リバティのブルーを紅茶で染めたら
この色になりました。


rain

2009.06.21 12:11|ハンドメイド
rain
あいにくの雨ですが
お昼ごろ写真を撮りました。
うーん
写真撮影に使えるような小物
持ってないんですよね。

これから
お買い物いって
夜に気がむけば
もうちょっと撮るかもしれません。

ほんとうは今夜ぐらい出品したいなと
思っています。

ペチコート

2009.06.17 21:52|ハンドメイド
june17
今日はペチコートを作りました。
ピンタックとウィング針を使っての刺繍。
裾はビーズの縁飾りを編んでつけました。

あいかわらず作業はのろいです(*/(エ)\*)

いま・・・気がついたのですが・・・
どなたか拍手くださってる・・・
生まれて2度目のことです。
びっくりです。
ありがとうございます(*>ω<)
