
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カルトナージュ

2008.07.31 01:32|ハンドメイド
test
初めてのカルトナージュです。
キルト綿をいれたせいで、ちょっとずれちゃったのが残念。
それより寝ないと・・・明日から夏休みスケジュールで早起きなのです。
続きはまた明日(まだ箱の横は生地が張ってないの)
(●´-ω)*+:;;;:+☆お・や・す・み☆+:;;;:+*(ω-`●)

ボンネット試作

2008.07.26 13:22|ハンドメイド
ボンネットの後ろに大好きなビオラの刺繍をいれてみた・・・・眠かったんだよね、下の花が崩れてる。
そして変え襟、これで完成なんだろうか? パールをまわりにつけようか・・・悩んでいます。
今日と明日はお休み・・・チクチクいたします。eri.jpg

がまぐちに挑戦

2008.07.24 10:58|ハンドメイド
gamaguti2
がま口に挑戦しています。
パッチワーク、キルト(ミシン)、裏をつけて・・・・ここまで3時間。
初めてのことなので
結構たいへん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

マチがついていてコロンとしてて可愛いけど。

がま口の口金に入れないといけないんだけど
初めてのことなので
ちょっと緊張してしまって
この日はここまで。

けっこう分厚くて
本当に入るの?????

Rose

2008.07.17 13:40|doll
yahooa.jpg
クロシェで4花と実を編んでヘッドドレスにしました。
色みをぐぐっと抑えたので地味になっちゃったかな。

この子は3年前、初めてお迎えしたSDのRoseです。
