
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月15日

2013.06.16 01:09|ブライス
june15


PC用のめがね買わないと
目が悲鳴をあげてます。

吉祥寺のコットンフィールドが閉店してしまうのですって・・・・
ほんと残念です。
(生地屋さんじゃない方は残るみたい)

なので
吉祥寺行ってきましたが
平日出直すことにしました。
コミコミ。

梅雨ですか?

2013.06.10 14:18|ブライス
june10

降りそうで降らない

咲きそうで咲かない・・・

庭で一番元気なのは

何故かモグラさんです。

初雪

2013.01.16 10:17|ブライス
jnuary16

雪化粧した日の

音がすいこまれる感じが好きです。

まっしろな中の夜中の散歩も大好物。



でも

車が出せなくて

冷蔵庫もからっぽで

ちょっと困ってます。

新人さん

2012.04.01 13:49|ブライス
april1a


jj: なんかうさぎちゃん機嫌わるくなぁい?

うさぎっこ: えーふつうじゃん?

jj: だってなんか怒ってるみたいだよぉ

うさぎっこ: まぁね。だってさドレスお古だよ お古!
       ふううお迎え服とかあるじゃん!

jj: あぁ なんかキャラ濃いから家にあったドレス、それしか似合いそうになかったんだってさ(●^ω^●)

うさぎっこ: そっかぁ。 ま、パープル好きだけど・・・・

jj: うんうん。似合っているからいいじゃん♪

うさぎっこ: でもさ、そのうちもっとかわいいの作ってよっ!



そんな会話が聞こえてきそうなふたりです。

ドレスごめんね、それトルコちゃんからのお古。

後ろのお花はね・・・ほんとはお花じゃなくて実なんだえどね

ホップです。

ビール作るときに使うホップです。

26本も作ったから

かなり存在感あります。

注)USAGIの名前が“jj”で
  新人のブライスの名前が“うさぎちゃん”です。
  なぜうさぎちゃんって名前かというと
  そのうちオリジナルの服をお見せしますね。

吉祥寺

2010.04.19 19:34|ブライス
april19c

トルコから帰宅して

いつのまにか“トルコ”と呼ばれている子を連れて

吉祥寺にお買い物に・・・

とても素敵なコットンのレース地の生地と

アンティークレースとリボンとボタンと買い込んできました。


引越しをするとしたら吉祥寺がいいなぁ

好きなお店もいっぱいあるし

絶対に退屈しない町。
