
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真

2009.05.17 13:40|Rosenlied
may17a
お天気がよければ写真を撮って
出品する予定でしたのに
なんか太陽は隠れてしまっています。

室内だと
ライトが足りなくて・・・買えばいいのですが
お昼ごはんを食べたら
もう少し粘って撮ってみましょう。

とりあえず写真チェックの意味もあって
写真をぺタリ。

結局この日は
思ったような写真が撮れず・・・・
難しいです。

dolls party

2009.05.09 10:31|Rosenlied
hat
ドルパ行ってきました。
戦利品はこの帽子。


それはそれは丁寧に作ってあって
お見事というしかありません。
出会えてよかったと思います。

いつもドルパに行っても
知らない方たちばかりなのですが
今回は知っているかたが
ディーラーさんをしていたので
一気によそ者ではない気分を味わいました。
なんかあったか~い気もちです。

Laraもひがむといけないので
彼女の写真もぺタリ
双子なのに
やっぱり違う顔
lara

ドルパのあとは
原宿に出て
雨で女の子がいっぱいの街を歩いて
ラフォーレへ
・・・ますます女の子だらけの中を泳ぐように
Harajuku Dolls Exhibitionの会場へ

初めての生恋月姫さまのドールと
Hirokoさんとみつばちさんのブライス
そしてDolls Drug Kingdomさんの衣装を見てきました。


初めて生で見れたドールが多く
衣装も素晴らしく
目だけでなく心の保養になりました。

キップス

2009.04.27 21:02|Rosenlied
kips
一昨日、新宿まで行ったので
ボークスでキップスというのを買ってきました。

RLの子の首は
3点ぐらいしかポーズが出来なくて困っていたのですが
このキップスを首のゴムのまわりにつけることによって
首の角度がどの位置でも止まるようになりました。

これでうちの子たちもフォトジェニック(*>ω<)

茅田さんの世界から抜け出せない

2009.02.25 16:24|Rosenlied

新しいお洋服ほしいなぁ

ちょっと待ってね
作りかけのはあるんだからね。

いま
デルフィニア戦記に始まって
スカーレット・ウィザード
暁の天使・・・・
怒涛のような勢いで本を読んでいます。
茅田砂胡さんに
どっぷり。




2月です;;

2009.02.02 13:02|Rosenlied

この子、Lyraです。
双子ですけど、なんだかひと目でわかっちゃう。
同じときに同じ人がメイクしても違いがでるのねぇ。

この子のほうがぽわーんとしてます。
心ここにあらずかもしれません。

すっかり更新はご無沙汰でしたが
とうとう一年で一番忙しい2月に突入です。
風邪もインフルエンザにもかからず
元気にしっかり仕事をしたいです。

うちの子たちのお洋服も作ってあげなきゃなんだけど
3月にはいってからかなぁ
靴は3人ともゲットしたけどね。

ところで1月はドルパ20のアフターイベントに行きました。
並び始めて1時間で抽選
運よく31番をゲット
また並んでドールの券をもらって
一度解散
集合してまた並んで
ドールをゲットするまで約5時間。
ほんと大変なのね・・・・参加するのに勇気がいると思いました。
特に寒い季節はね。
