
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4階建て

2012.11.08 22:05|doll
nov8d


まだ仮住まいだけど

4階建ての棚に収まったBlytheたち・・・

3階に住んでいる姉妹が

癖の強い4階(らび)と2階(だりあ)のつなぎ役です。


nov8c


Rosenliedの

夢と ららは

棚からあぶれてしまいました。

それでも試作品のロンパースを着て

ちょっとだけハッピー^ω^

ららの靴はきっといまごろ

宅急便やさんのトラックの中・・・

ついたらお披露目いたします。

wreath

2008.11.15 16:52|doll
wreath
ちょっと冬っぽくなってきた
近所の花屋さんでリースをゲット。
そしたらさっそく
青い子が自分のものだいって顔してる。

今日はちょっと晴れてた
晴れたのにまたもや
映画を観てお外に行かなかった・・・・
観たのは
I IM REGEND
ウィル・スミス年とらない
わんこに泣けた・・・・まだ泣ける

そのあとおまけのヴェロニカ・マーズと
クローザー(第1話)を観たんだけど
クローザーかなりいい感じ。
夜が更けたら第2話を借りにいこうと思う。

それまでお針子。
Laraたちにちょっとは冬支度してあげないと。

おまけはマイシーン・バービー
あんまり国内では売ってなかったかも
nov82008

Rose

2008.07.17 13:40|doll
yahooa.jpg
クロシェで4花と実を編んでヘッドドレスにしました。
色みをぐぐっと抑えたので地味になっちゃったかな。

この子は3年前、初めてお迎えしたSDのRoseです。
