
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.11.03 16:51|未分類
oct24

6月に大事件が起きて

みごとに6か月もかかりきりでした。

10月末になってやっと

自分の生活スタイルが戻ってきたと感じる

このごろです。

それをお祝いする気持ちもあって

久しぶりにランドに遊びに行ってきました。

おともはラビちゃん(●^ω^●)


復帰します

2012.03.26 02:36|未分類
march26a


ずいぶん長い間
お休みしました。

また
ぼちぼちドレスや布花を作っています。

この写真は
布花の先生のアトリエで
薔薇に囲まれて幸せな一枚です。

この日のレッスンは
ブライスの右どなりに咲いている
ポンポンデイジーでした。

簡単そうに見えて
腱鞘炎になりそうなほど
指を酷使して作っていきます。

いまのところ四輪完成
3月中に染めた分だけ作り終えたいと思っています。

ちょっと春を感じてしまう

2010.01.31 15:37|未分類
january31b
今年は雪は降らないのでしょうかね・・・
雪かきをしないうちに

春らしい衣装ができました。
お花は
姫林檎と菫とデージー

いつか野薔薇も作れたらいいなと思うのですが
なかなかです。
ビロードの生地で
菫も作ってみたい

どこか作りたい花だけ教えてくれるところって
ないですかね?

ドレスは白いリバティの生地を
ピンタックとフリル
そしてビーズで編んだ縁飾りを飾りました。

比較的シンプルなドレスです。

ヘッドドレスはレース生地をレースと縁飾り
そしてレースで飾りました。

今日はこれからパンケーキを食べに行きます。
美味しいスープもあればいいな。

昔、よく行ったお店で
クラムチャウダーとコーンブレッドの有名だったところがあります。
いまは遠すぎて行けないお店です。

コーンブレッド食べたいなぁ

おまけの写真も貼っておきます。january31a
january31c

控えめな子です。

2009.09.07 12:56|未分類
sep9

かなり控えめな子になっちゃいました。
ここから学んで
また一歩さきへ行こう=*^-^*=

マットにするときの
フラットベースの割合が多すぎて
アイシャドウも薄くなってしまったのです。

口元はまだまだよくわかっていません。

今日は朝
別の子の口元を削りました。
ゆっくり削っていこうと思います。

そして午後は
久しぶりにドレスを作ります・・・作る予定です。

ごそごそ

2009.01.05 11:03|未分類
142008a

楽しみにしていた冬休み。
お家にこもってゴソゴソチクチクしています。

いまちょっとはまっている
ビーズの縁飾り。
これはラズベリーです。


