
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月15日

2013.06.16 01:09|ブライス
june15


PC用のめがね買わないと
目が悲鳴をあげてます。

吉祥寺のコットンフィールドが閉店してしまうのですって・・・・
ほんと残念です。
(生地屋さんじゃない方は残るみたい)

なので
吉祥寺行ってきましたが
平日出直すことにしました。
コミコミ。

梅雨ですか?

2013.06.10 14:18|ブライス
june10

降りそうで降らない

咲きそうで咲かない・・・

庭で一番元気なのは

何故かモグラさんです。

2013.03.10 15:17|iMda Gian 3.0

march10a

*

march10b


いつのまにか
花粉が乱舞する春になってしまいました。

1月、2月・・・3月
年度末はなにかと忙しいです。
でもがんばってアイドールへ行ってきました。

おめあてはカメリアさまのOF・・・ふぅ・・・
なんとか
買わせていただきました。

電車だと
花粉にさらされて
帰宅してからも大変なので
なんと首都高をひとりで走っていきました。

なにが怖いって
高所恐怖症ですから
まわりにビルが林立して
ちょっと高めのところを走るのが
もう・・・怖くて怖くて

帰りは
OF買えたので
るんるんで下の道を帰ってきました。

上の写真は
先日のドルショで買わせていただいたOF。
ドルショでは余裕があったのか
2枚購入させていただきました。

今回のアイドールでは
私の後、3名ぐらいまでしか買えなかったと思う。

もちろんカメリアさんのOFが素敵なんだけど
モディリちゃんたちが確実に増えているんだなと
思いました。

march10d.jpg


1+1≒3

2013.01.17 17:46|iMda Gian 3.0
january13a.jpg

双子にしようと思ったけど

どっちかというと

姉妹の雰囲気。

ひなちゃんも、もとはエステべべさんメイクなんだよね???

妹は(名無しさん)エステべべさんまで

メイクの旅をしてきたのです。

そばかす・・・ないんだ^@@^

ワンピはお揃いのようなお揃いでないような

家族が増えたお祝いに作りました。

january13b.jpg

↑ こっちが ひなちゃん

january13c.jpg

↑ こっちが 妹

名前なににしようかな・・・まだ当分考え中な気がします。



いつも不思議に思うけど

ほんものの子どもも

ドールも

1+1≒3だよね。

初雪

2013.01.16 10:17|ブライス
jnuary16

雪化粧した日の

音がすいこまれる感じが好きです。

まっしろな中の夜中の散歩も大好物。



でも

車が出せなくて

冷蔵庫もからっぽで

ちょっと困ってます。

